柏原市で ロレックスを少しでも高く売りたい方は 買取のサカイ

2020.02.15

日本の引越業界6年連続NO.1 サカイ引越センターグループ

高級ブランド買取専門店買取のサカイ近鉄八尾店 です。

 

ブログをご閲覧頂きまして、誠に有難う御座います!

近鉄八尾店は金券を売っておりますが 買取は金券だけではありません。

只今 高級腕時計 買取強化中!!

ロレックス、オメガ、IWC、ブライトリング、ジャガー・ルクルト、
カルティエ、シャネル、エルメス、グッチ
SEIKO、シチズンなども 高く買取させて頂いております!!

 

ロレックスの買取には絶対の自信があります!

 

今回 買取させて頂いたのは コチラ!!

柏原市で ロレックスを少しでも高く売りたい方は 買取のサカイへお越しください!

 

ロレックス デイトジャスト 18金 イエローゴールド 無垢 

10P ルビー ミリヤードダイヤモンド 69178LR

柏原市で ロレックスを少しでも高く売りたい方は 買取のサカイへお越しください!

 

長年着けておられたの事ですがブレスのダレはそこまでありません。

買取時のブレスは伸びは 査定に影響あります。

ジュビリーブレスは部品一つ一つが細く細かい為伸びやすいです。

購入時は写真のような持ち方をしたときに 90度近い状態ですが

使用しているうちに 徐々に垂れ下がります。

腕に余裕を持たせて付けていても 腕を振った時に伸びたり

ぴちぴちに付けていても 力を入れる際に腕の周囲が広がり伸びたりします。

 

ロレックスの高騰は落ち着き安定した状態が続いてますが

金は高騰しておりますので お買取りした商品は

金無垢商品の為 時期的にはベストな時にお売り頂けたと思います。

 

お持ちの時計で 買取額が気になる方は お気軽にご来店ください。

LINE査定もやっておりますので だいたいの相場が知りたい方は当HP内の

LINE査定をクリックしてくださいね。

 

ご来店の際は、

『 ブログ見たよ~ 』っと教えてください★

買取金額を更にUPさせて頂きます。

尚、当店でお売り頂いたことのあるリピーター様も同様にご利用頂けます?

 

最後までお読み頂きまして有難う御座いました。

 

ブログ特典 (4)

JJコレクションは「開運!なんでも鑑定団」CMスポンサーです。

 
買取のサカイ近鉄八尾駅前店
近鉄八尾駅下 バスロータリー側「立食いうどん 河内うどん」さんのお隣です!
住所 : 〒581-0802
大阪府八尾市北本町2-1-1-102-1
電話番号 : 072-924-7787
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 :なし

2020.02.15
電話 問い合わせ