約50年前のロレックス、どうしてます? タイミング逃していま

2018.06.10

日本の引越業界5年連続NO.1 サカイ引越センターグループ

高級ブランド買取専門店 買取のサカイ
イオンモール堺北花田店 店長のSHIMAIです。

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。

 

 

使わずに、眠ったままのロレックス大丈夫ですか?

今、絶好のタイミング間違いなし‼

 

と言うことで、今回は折込みチラシをご覧頂き、初めての査定でお越しの
お客様のご来店で、相場がどれくらいか分からないと、お客様も期待はせずに来てみたけど
あまり安かったら、孫にでも…。とにかく幾らぐらいかな?とご相談。

保証書やギャランティーカードはなく、年数を確認させてもらったところ、
なんと!27番台のシリアル(約50年前)デイトジャストだったんですね。

しかし、古いだけに故障が気になるところではありましたが、
カレンダーもくるいなく、デイトジャズトも健在‼
12時方向でパチッ!と変わってくれました。気持ちいい~(´∀`)ノ ’`ィ

 

ROLEX 1969年製 アンティーク


デイトジャスト(1601)コンビ

こちらは、1948年から1977年までに製造されたアンティークモデルなんですね。約50年前のロレックス、どうしてます? タイミング逃していませんか?
『プラ風貌』プラスティック素材の風貌ですが、1970年頃からガラス素材が発売され徐々に、姿が消えていきます。
約50年前のロレックス、どうしてます? タイミング逃していませんか?
ブレスは、当然だれてはいますが、旧年式にしてはベターコンンディションです。

約50年前のロレックス、どうしてます? タイミング逃していませんか?
通常ブレスは、ジュビリーブレスが定番なのですが、この『1601』はオイスターブレスでした。

約50年前のロレックス、どうしてます? タイミング逃していませんか?

動作も良好で製品として評価も高まり、すっかり初提示から頑張りすぎちゃいましたが
本当に今が、絶好のタイミング間違いなし‼で売却をお勧めさせて頂きました。

大切に保管する事や、身内にあげるといったこともお考えではありましたが
維持するにもリスクが大きいことも、ご提案させて頂きました。

なんと言っても、約50年前の腕時計ですから…

〇経年劣化から故障がしやすい。
〇メンテナンスにも、時間や費用がかかる。
〇コンビなのでデザインが派手
〇相場の変動。

などのアドバイスも、ご理解いただいたので
もちろん、MAX提示からもう一声!と迷いなく喜んでご売却頂けました。

ご主人さんにとっては、思い入れ深く貴重な商品ですので
当社が、大切に販売させて頂きます。
そして、またのご相談を心より、お待ちしております。

 

 

「Blog見たよ!!」買取額UP致します。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

 

まだ間に合う、『父の日』キャンペーン

(イオンモール堺北花田店)

 5/14(月)~6/17(日)期間限定  

ブランド品や腕時計を5,000円以上お売りくださった
男性のお客さまへ

★ 現金1,000円をその場でプレゼント ★

是非、ご利用くださいませ。

約50年前のロレックス、どうしてます? タイミング逃していませんか?

 

 

約50年前のロレックス、どうしてます? タイミング逃していませんか?

買取のサカイ 
イオンモール堺北花田店
〒 581-0802 大阪府堺市北区東浅香山町4丁1-12
イオンモール堺北花田店3階
TEL: 072-275-5676
URL: https://www.jj-kaitori.com/store/kitahanada
営業時間 AM10:00 ~ PM21:00
定休日  イオンモール堺北花田店に順ずる
駐車場有 : あり 2時間無料(立体駐車場4階 ㉟出入口をご利用ください。)

2018.06.10
電話 問い合わせ