松原市でオメガの腕時計を売るならセブンパーク天美店へ

2021.11.26
オメガ スピードマスター 買取 売る 松原市

オメガの腕時計・スピードマスター

 

日本の引越業界8年連続NO.1 サカイ引越センターグループ

高級ブランド買取専門店

JJコレクション・セブンパーク天美店

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。

 

松原市にセブンパーク天美店がOPENし、館内は大盛況です。当店JJコレクションは1FのQBhouse様向かいで営業しています。

ご売却の際は是非ご利用下さいませ。

オープン記念イベントとして

お得なキャンペーンも実施中です!!

 

今回お売り頂きました、オメガの腕時計をご紹介致します。

買取実績 オメガのスピードマスター・3510.50.00

¥172,000

※買取相場は変動し、年式や状態、不付属によっても大きく変わります。

不動の人気、OMEGAのスピードマスター

 

1957年に誕生したスピードマスター、

なんと言っても1969年、人類初の月面着陸を果たした際、

アポロ11号のクルーが着けていた腕時計として名を馳せましたね。

もちろん月へ行く為に作られたわけではなく、

レーサー、モータースポーツ用として誕生したスポーツタイプです。

今では当たり前になっていますが、ベゼル上にタキメーターを表記したのも

オメガのスピードマスターが初です。

 

高級腕時計のスポーツモデル、今では様々なブランドから誕生していますが、

スピードマスターはその中でも最も有名で、今でも需要の耐えないモデルの一つと言えますね。

 

オメガの相場高騰、高い買取金額

ここ2年で高級腕時計の相場が急上昇しました。

新型コロナウィルスの影響で、生産不足、株価の影響によるものとも言われていますが、

相場はかつて無い程高騰しています。

世間では金相場、ロレックスの相場高騰が目立っていますが、

高級腕時計の大半のモデルが高騰しました。

オメガの腕時計もその一つで、

2年前と比べても、メジャーなモデルは数万円も上がっています。

市場価格が上がる=買取金額ももちろん高くなります。

腕時計相場は永遠に高騰し続ける事はありませんので、

下落する前、高く売れる今はオススメのタイミングですね。

 

 

 

松原市、堺市、平野区でオメガ腕時計の買取店リサイクルショップをお探しの方は、

セブンパーク天美の1F、

サカイ引越しセンターグループの

JJコレクション・セブンパーク天美店

お越し下さいませ。

最新相場を元に目一杯の評価をさせて頂きます。

 

 

 

ブランド、貴金属、腕時計の買取店なら、
セブンパーク天美店の1階にある、JJコレクション天美店へ!
皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ特典 (4)

JJコレクションは「開運!なんでも鑑定団」CMスポンサーです。

 

住所 : 〒580-0032
大阪府松原市天美東三丁目500番地1F
電話番号 : 072-349-6658
営業時間 : 10:00~20:00
定休日 : なし
駐車場有 : 年中無休

GoogleMAPココをクリック

2021.11.26