愛知県で、どら高い金額でロレックスを買取ります!

2018.02.12

日本の引越業界4年連続NO.1
サカイ引越センターグループ

高級ブランド買取専門店 JJcollection 
プライムツリー赤池店 店長のSUZUKIです。

 

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。

 

 

どら高い金額でロレックスを買取ります!

 

愛知県でロレックスを売ろうかな?と考えた時、やっぱり大須あたりまで行っちゃいますか?

 

都会の方が高い!!っていう先入観が強い方が多いように感じます。

車や家と同様に、中古相場というモノがあります。

 

すなわち名古屋市内のお店の査定額と大差は正直ありません。

でも人はちょっとでも得したい。っと思って行きます。

 

行くことが悪い事ではありません。

行く前に当店でも見積もりを取ってください。

 

きっとビックリする価格で

「 でら高い金額 」と言って頂ける自信しかありませんYO

 

さて先程お買取りたてほかほかの1本をご紹介します。

 

ROLEX(ロレックス)

デイトジャスト / Ref.69173G / E番 / 旧ダイヤ
名古屋でロレックス高く売るなら

名古屋でロレックス高く売るなら

名古屋でロレックス高く売るなら

名古屋でロレックス高く売るなら

 

高さのある旧型ダイヤの「 デイトジャスト 」になります。

外箱・内箱・保証書などなど、付属品も完品でお持込み頂きました♫

 

付属品が揃っていると揃っていないとでは差額が発生してしまいます。

 

シリアル番号が「 E番 」ですので製造年代が、1990年~1991年だという事がわかります。

約26年~27年前のモデルとは思えないほどのキレイな状態に感激しました。

 

お客様は

「 主人との想い出の品物なの。 」と素敵な想い出を私にもお話ししてくださいました。

 

今年で結婚40年目になるとの事で、ロレックスを売却した金額でご夫婦で新婚旅行で行かれた地を訪れるそうです。

 

素敵なお話を聞かせて頂いたので、私の仕事は相場無視の高価買取のみ。

 

 

当店で3店舗目との事でしたが 4万円 も高くお買取りさせて頂く事ができ良かったです。

 

帰り際のお言葉が本当に嬉しく今日1日がんばれます!!

ぜひプライムツリーへ寄られたときは、覗いてください★

 

 

✈✈✰✈✈✰✈✈✰✈✈✰✈✈✰✈✈

ロレックス デイトジャスト Ref.69173G E番 旧ダイヤ

当社規定中古ABランク  買取価格 ¥255,000-

※上記買取額は保証するモノではありません。
買取額は、状態や相場・在庫状況に応じて変動します。
(2018/02/12 現在の相場に基づいています)

✈✈✰✈✈✰✈✈✰✈✈✰✈✈✰✈✈

 

 

 

ご来店の際は、

「ブログ見たよ!」と言ってください。

お買取り額をUPします★

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m

 

get
JJコレクションは「サカイ引越センター」のグループです。

 

 

Create perfectlonglashes

 

 

安心して高く売りたい方は

信頼と実績のジェイジェイコレクションへ☆

 

DSCN0043

 

JJコレクション 赤池店

住所 : 〒470-0126
愛知県日進市赤池町箕ノ手2−757
プライムツリー赤池3F
電話番号 : 052-838-6167
営業時間 : 10:00~21:00
定休日 : プライムツリー赤池店に準ずる
駐車場有 : 有り

2018.02.12
電話 問い合わせ