ルイ・ヴィトンをお売りいただきました!草加マルイの買取専門店

2022.07.08
ヴィトン 売る 草加市

LOUIS VUITTON

 

サカイ引越センターグループでおなじみ買取のサカイ・草加マルイ店です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたのはルイ・ヴィトンのウエストミンスターになります。プリーツが特徴的なこちらのウエストミンスターにはGM・PMと2種類のサイズがあり、こちらはPMサイズになります。少し小ぶりのサイズ感が今の気分にピッタリのお品物ですね。

 

査定のポイント

こちらのダミエ柄は傷や汚れが目立ちにくいということもあり、ルイ・ヴィトンの中でも人気が高いラインの1つです。ほぼ使われていない状態ということもあり、お買取りの方も精一杯頑張らさせて頂きました。
昔に比べると、ルイ・ヴィトンの同じバッグでも状態の良し悪しでかなり価格差が見られるようになりました。新しいほど高く売れるので、売却の際は参考にされてください。

 

買取担当者からの一言

草加マルイ店ではルイ・ヴィトンを強化買取中です。状態の良いバッグはもちろん、中がベタついて剥がれているバッグ等もしっかりとお買取り可能です。捨ててしまうその前に、是非、買取のサカイにお持ち込みくださいませ。
当店は草加駅前のマルイ地下1階、ユニクロさんがあるフロアにあります。皆様のご来店をお待ちしております。

 

草加市でブランドの買取、ご相談は、

地域密着、買取のサカイまで。

 

エキテン掲載中!

 

買取のサカイ・草加マルイ店

住所 : 〒340-0015
埼玉県草加市高砂2-9-1-B1F
電話番号 : 048-950-8089
営業時間 : 10:30~20:00
定休日 : 草加マルイに準ずる
駐車場有 : 有り

2022.07.08
電話 問い合わせ