【買取実績】LOUIS VUITTONを売るなら草加マルイに

2022.06.08
モノグラム 買取 草加

ヴァヴァン

 

サカイ引越センターグループでおなじみ買取のサカイ・草加マルイ店です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたのはルイ・ヴィトンのヴァヴァンになります。フランスの地名である「vavin」から名前が付けられたこちらのバッグは使い勝手が良く、型崩れもしにくいデイリーユースとして優れたトートバッグです。モノグラムキャンバス素材のヴァヴァンはPMとGMのサイズ展開となっており、現在は廃盤で手に入れられるのは中古でのみとなっています。

 

査定のポイント

今回お買取りさせていただきましたヴァヴァンのGMサイズはPMサイズと比較するとやや中古相場は控えめです。しかし、数年前と比べるとその相場はかなり上昇しています。ヌメ革の焼けも軽度で非常にコンディションの良い個体でした。

 

買取担当者からの一言

ルイ・ヴィトン、モノグラムの買取相場が上がっています。特に状態の良いバッグの流通量が少ない為、需要は上がっている状態です。使われないのであれば売却のチャンスかもしれません。
草加駅前のマルイ地下1階ユニクロさんがあるフロアに当店はあります。皆様のご来店をお待ちしております。

 

草加市でブランドの買取、ご相談は、

地域密着、買取のサカイまで。

 

エキテン掲載中!

 

買取のサカイ・草加マルイ店

住所 : 〒340-0015
埼玉県草加市高砂2-9-1-B1F
電話番号 : 048-950-8089
営業時間 : 10:30~20:00
定休日 : 草加マルイに準ずる
駐車場有 : 有り

2022.06.08
電話 問い合わせ