ルイ・ヴィトンを草加マルイ店でお買取りさせていただきました

2022.05.14
ヴィトン 買取 草加

アクセソワール

 

サカイ引越センターグループの高級ブランド買取専門店、買取のサカイ・草加マルイ店です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたのはルイ・ヴィトンのポシェットアクセソワール、N51985です。こちらは1992年に発売されてから数回のモデルチェンジを経て、現在も発売されているルイ・ヴィトンのアイコン的なバッグになります。小さめバッグのトレンドもあって中古市場でも人気が上がっているバッグの1つです。

 

査定のポイント

こちらのアクセソワールは10年以上前に購入されたそうですが、1度も使われていない未使用品でした。ショルダー部分の劣化や金具の変色も見られず、抜群のコンディションです。
ダミエ柄のエベヌは汚れや経年による変色も目立ちにくい為、人気が高いラインになります。

 

買取担当者からの一言

ルイ・ヴィトン公式の価格改定による結果、中古市場においても取引相場が上がっています。特にポシェットアクセソワールやスピーディ、ネヴァーフルといった所謂「定番」と言われるモデルでその傾向は顕著です。そんな相場が上がっているルイ・ヴィトン、今が売り時かもしれません。
当店は草加駅前のマルイ地下1階、ユニクロさんがあるフロアにあります。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

草加市でブランドの買取、ご相談は、

地域密着、買取のサカイまで。

 

エキテン掲載中!

 

買取のサカイ・草加マルイ店

住所 : 〒340-0015
埼玉県草加市高砂2-9-1-B1F
電話番号 : 048-950-8089
営業時間 : 10:30~20:00
定休日 : 草加マルイに準ずる
駐車場有 : 有り

2022.05.14