【買取実績】ヴィトン ヴェルニ『ヒューストン』【イオンモール

2024.01.29
津市 松阪 ルイヴィトン 買取

【ブランド】LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)
【モデル名】ヒューストン モノグラム・ヴェルニ ジョーヌ M91121
【カテゴリー】ブランドバッグ/ルイヴィトン
【買取店舗】イオンモール津南店
【買取年月日】2024年1月

 

津市 松阪 ヴィトン 買取

 

【店舗からのコメント】
サカイ引越センターグループの買取専門店 ・JJコレクションです。
いつも御覧いただき、ありがとうございます。

ルイヴィトン、ヴェルニラインの定番バッグの一つ、「ヒューストン」のご案内です。

ヴェルニライン誕生当時から作られていたモデルで、その歴史はすでに20年を超えています。

様々なカラーバリエーションにエナメル加工を施したデザインで、独特の光沢とゴージャスな印象で、特に女性人気の高いバッグでした。当時の定価も、他のラインと比べてワンランク高めに設定されていました。

しかしエナメル加工はその美しさの反面、温度変化や湿度変化に特に弱く、表面のベタ付きや色落ち、変色、色移り等が非常に起こりやすい欠点があります。従ってリユース市場ではどうしても、他のラインと同じ評価で買取するのは難しいのです。

今回のお品も画像を見てもらえれば分かると思いますが、表面に色ムラが出来ています。
しかし当店では、このような状態の物はもちろん、さらに変色が進んでしまった物であっても、しっかりと買取させていただきます。使うこともなく、あきらめて処分してしまうぐらいでしたら、ぜひ一度、当店までご相談下さい。

JJコレクションではブランド品、金プラチナ製品、腕時計、その他、幅広くお買取り可能です。
最近使わなくなった、価値が気になる、そういった際はお気軽に当店へご相談くださいませ。

2024.01.29
電話 問い合わせ