近鉄沿線で ルイヴィトンを高く売るなら 近鉄八尾駅徒歩2分 

2019.01.27

日本の引越業界5年連続NO.1 サカイ引越センターグループ

高級ブランド買取専門店買取のサカイ近鉄八尾店 です。

 

ブログをご閲覧頂きまして、誠に有難う御座います!

当店は近鉄八尾駅の真下、電車が上を通っている感じです。

中央改札出て 眼の前の階段を降りて右に出ていただくと 当店看板があります。

近鉄八尾店は金券を売っておりますが 買取は金券だけではありません。

系列店同様 ブランド バッグ・時計等 高価買取しています。
(当社 他店舗のブログを参考にして下さい(^O^))

 

ルイヴィトンの買取には絶対の自信があります!

 

今月は ルイヴィトン買取強化致します!!

ブログを見て来店の際は 必ず『ブログ見ました』とスタッフにお伝え下さい。

何処にも負けない 高価買取を致します!!

 

 

今回 お買取させて頂いた商品はコチラ!!

近鉄沿線で ルイヴィトンを高く売るなら 近鉄八尾駅徒歩2分 買取のサカイ

 

LOUIS VUITTON ジッピーウォレット モノグラム フューシャ M41895

 

近鉄沿線で ルイヴィトンを高く売るなら 近鉄八尾駅徒歩2分 買取のサカイ

箱・保存袋もある 未使用品です。

近鉄沿線で ルイヴィトンを高く売るなら 近鉄八尾駅徒歩2分 買取のサカイ

 

人気商品なので 販売価格が安定しており

高価買取 間違いのない商品です。

バッグや小物で 箱・保存袋が付いてるほうが高く売れると思われて

かなり使用された商品と一緒に持ってきて頂けるのですが

無いより有る方が良いですが だからといって有るものと無いもので

買取額が大きく変わるかと言われると そんなに変わりません。

未使用の商品であれば 箱・保存袋など 付属品が有ることが当たり前と思いませんか?(^^)

付属品がなくて 未使用の商品は 明らかに触られたり直に置いたりして

未使用感っていうのが感じられなくなりますよね?Σ(゚Д゚)

観点は買取ではなく 販売なので 店頭に商品として並べてある時に

お客様が それをどう思うかなのです。

使用の有る中古の商品を店頭で買われる際に

箱が有って少し高いなら 箱いらないから安くしてほしいと思ったり

箱は邪魔なので 要らないと思うお客様は多いです。

未使用品でも すぐに使うから 商品だけで良いですと言われる方もおられます。

ただしこれは ブランドバッグや小物の話で 

時計などは 箱、保証書(ギャランティカード)など

中古でも付属品が揃っている方がポイントUPするものもあります。

紙袋や箱も買取しますっていう買取屋さんもありますし

メルカリなどでも 売れたりしていますが それを集めているコレクターが買うのか

それを持ち歩く為に買うのか はたまたそれに入れて・・・・・

使用の需要性はあまり感じられないので特殊な需要感しかしないですね(^^)

未使用品で売却するなら 箱、保存袋など 付属品は必ず一緒にお持ちくださいね(^^♪

 

ご来店の際は、

『 ブログ見たよ~ 』っと教えてください★

買取金額を更にUPさせて頂きます。

尚、当店でお売り頂いたことのあるリピーター様も同様にご利用頂けます?

 

最後までお読み頂きまして有難う御座いました。

 

ブログ特典 (4)

JJコレクションは「開運!なんでも鑑定団」CMスポンサーです。

買取のサカイ近鉄八尾駅前店
近鉄八尾駅下 バスロータリー側「立食いうどん 河内うどん」さんのお隣です!
住所 : 〒581-0802
大阪府八尾市北本町2-1-1-102-1
電話番号 : 072-924-7787
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 :なし

2019.01.27
電話 問い合わせ