焼酎を売るならサカイ引越センターグループの買取のサカイ草加マ

2023.06.03
埼玉 お酒 買取

 

高級ブランド買取専門店   買取のサカイ草加マルイ店でございます。

当店ではブランド品の買取だけではなく、お酒の買取も強化しております。

ウイスキー・ブランデー・焼酎・泡盛・ビールなど未開封の商品であれば基本的に買取可能です。

(蒸発し過ぎて量が減ってしまっていて、買取不可な物もございます。)

ウイスキー・ブランデー・焼酎・泡盛など飲まずに置いてある物はございませんか?

 

今回はお買取したものをご紹介いたしましょう!

百年の孤独 長期貯蔵麦焼酎 40度 720ml

 

 

皇太子殿下(現天皇陛下)が愛飲している事から人気に火がつき、今ではもっとも入手困難の人気焼酎のひとつに。

熟成させ造り上げた本格麦焼酎の絶妙なる逸品で淡い琥珀色したこのお酒はコクが深く風味が豊かでとろりとした喉越しが特徴な焼酎です。

 

製造終了品や製造休止中の商品、人気銘柄であれば高額買取可能な物もございます!!

 

また「持込み前に、いくらになるのか知りたい」

というお客様には、LINE査定がオススメです。

1:お友達登録して

2:写真を撮って

3:送るだけ!

簡単3ステップ

詳しくはこちらをクリック

LINE査定

ぜひご利用下さい。

さあ、あなたも

ライン査定を試してみませんか?

松原市でお酒を売るならJJコレクションセブンパーク天美店へお売りください!

 

サカイ引越センターグループの買取専門店

マルイ草加店地下1階ユニクロ隣の「買取のサカイ 草加マルイ店」へお持込ください。

ご来店お待ちしております。

 

買取のサカイ・草加マルイ店

住所 : 〒340-0015
埼玉県草加市高砂2-9-1-B1F
電話番号 : 048-950-8089
営業時間 : 10:30~20:00
定休日 : 草加マルイに準ずる
駐車場有 : 有り

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

ブログ特典 (4)

買取のサカイは「開運!なんでも鑑定団」CMスポンサーです。

2023.06.03
電話 問い合わせ