買取で信頼頂き 多くの主婦にご利用頂けている。 買取のサカイ

2019.12.19

日本の引越業界6年連続NO.1 サカイ引越センターグループ

高級ブランド買取専門店買取のサカイ近鉄八尾店 です。

ブログをご閲覧頂きまして、誠に有難う御座います!

古酒の買取には絶対の自信があります!

今回は大掃除で整理整頓時にいらなくなった為お持ちいただいたお酒です。

買取で信頼頂き 多くの主婦にご利用頂けている。 買取のサカイは、サカイ引越センターグループです。

*画像のお酒はごく一部になります。

ウイスキー、ブランデーお買取り致しました。

超高級なお酒以外は 箱などなくても買取価格は変わりません。

ただ見栄えが良い箱がついてきたらプラスします!

家にずーっと置いたままでも売れますか?って質問をよく聞かれます。

未開封なら 問題ありません。

例えば昭和50年代に生まれた方で 物心ついた時には

すでに棚の上に飾ってあったお酒は さすがにダメだろうと思う方が居ますが

ブランデー、ウイスキー、焼酎は問題ありません。

当店ブログでも色々買取実績を載せておりますので そちらもご覧ください。

 

 

あと高い買取のお酒でどういったのがあるの?と聞かれることがありますが

結構色々あって 全て伝えても伝わらないので

当店に良くお持ちいただけるお酒をご紹介します。

買取で信頼頂き 多くの主婦にご利用頂けている。 買取のサカイは、サカイ引越センターグループです。

ヘネシー XO 

こちらは クリアーボトル ゴールドキャップになります。

現2019年12月での買取では 12000円前後になります。

グリーンボトルなら 買取は 17000円前後です。

ラベルの劣化などで 買取価格は変わりますので

あくまでも 美品の場合になります。

 

次は 高額で持ち込みの一番多いお酒です。

買取で信頼頂き 多くの主婦にご利用頂けている。 買取のサカイは、サカイ引越センターグループです。

レミーマルタン ルイ13世

本体のみなら 8万前後

箱付きなら 10万前後

箱も 四角・八角・クリアーケース・観音扉と様々あり それぞれ価値が違います。

また ベリーオールドのラベルの貼られているものは さらにUPになります。

本体のみの場合 サイドのギザギザが欠けやすいので 

持ち運びは気を付けてください。

 

*お持ちの際に ほこりをはたきなどで、はたいて取るのはいいですが

濡れた雑巾などで拭くと ラベルを損傷してしまいますので

拭き掃除はお避け下さい。

 

 

最後までお読み頂きまして有難う御座いました。

 

ブログ特典 (4)

JJコレクションは「開運!なんでも鑑定団」CMスポンサーです。

買取のサカイ近鉄八尾駅前店
近鉄八尾駅下 バスロータリー側「立食いうどん 河内うどん」さんのお隣です!
住所 : 〒581-0802
大阪府八尾市北本町2-1-1-102-1
電話番号 : 072-924-7787
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 :なし

2019.12.19
電話 問い合わせ