八尾市で グッチのバッグ・小物・時計 売るなら買取のサカイに

2020.04.21

日本の引越業界6年連続NO.1 サカイ引越センターグループ

高級ブランド買取専門店買取のサカイ近鉄八尾店 です。

グッチ大好き 近鉄八尾駅前店 店主です!

グッチの買取には絶対の自信があります!

お買取させて頂いたお品は こちらになります。

八尾市で グッチのバッグ・小物・時計 売るなら買取のサカイに来てください!!

 

 

GUCCI ショルダーバッグ シェリーライン 巾着型 

八尾市で グッチのバッグ・小物・時計 売るなら買取のサカイに来てください!!

オールドグッチ良いですねぇ~♪

私も オールドグッチのトートバッグを愛用しております。

何十年も前の商品なので 内側に経年の劣化がありますが

現在持ち歩いても 古臭くなく、ファッションとして人気もあるので

買取には何の問題もありません。

 

エルメス・シャネル・ルイヴィトン・グッチのブランド商品は

どれだけ古くても 今でも愛用される方は多いので

高く買取が行われております。

形や柄など同じものが長年売れ続けている所が 

ハイブランドのポイントとなっていますね。

 

今年の流行を取り入れた!ってなると 

5年後には「ダサい、古い」と思われるので

一時の流行を得るだけでは ハイブランドにはなりません。

「継続は力なり」というのが よくわかります。

 

当時は高く買われたもので 今では全く価値が通らない物では

ミンクのコートなどがあげられます。

当時 100万もした物が 今では 1万円で売り出しても売れない時代です。

中には 貴重な毛皮を使われたコートなど、

今でも希少価値として高い物もありますが

現在は動物愛護の精神が強い為 なかなか売れなくなっております。

 

これはどうかなと?って思う 使わない商品がありましたら

一度 当店にご相談下さい。

お客様の目の前で ご説明しながら査定致します!

ご来店の際は、

『 ブログ見たよ~ 』っと教えてください★

買取金額を更にUPさせて頂きます。

尚、当店でお売り頂いたことのあるリピーター様も同様にご利用頂けます。

 

最後までお読み頂きまして有難う御座いました。

 

ブログ特典 (4)

JJコレクションは「開運!なんでも鑑定団」CMスポンサーです。

買取のサカイ近鉄八尾駅前店
近鉄八尾駅下 バスロータリー側「立食いうどん 河内うどん」さんのお隣です!
住所 : 〒581-0802
大阪府八尾市北本町2-1-1-102-1
電話番号 : 072-924-7787
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 :なし

2020.04.21
電話 問い合わせ