財産分与・生前整理をお考えの方へ

2021.07.20

日本の引越業界NO.1 サカイ引越センターグループ

高級ブランド買取専門店 JJコレクションです。

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。

 

「財産分与・生前整理をお考えの方へ」

 

近年、注目が集まりつつある。終活。

 

その終活の為にも、JJコレクションを多くの方にご利用頂いております。

 

・お持ちの貴金属、財産分与の為に値段だけでも知りたい。

財産分与・生前整理をお考えの方へ

当社の鑑定料は、その商品、量に関わらず、無料でおこなっております。

財産となる貴金属・金製品、そのままだと価値が分からず、

分与の際に、お困りになられる方も多くいらっしゃいます。

そんな時には、当社をご利用下さい。価値や値段だけ知りたい、

といったご相談でも喜んで受け付けております。

金かどうかわからない、といったお品も1点1点丁寧に査定させて頂きます。

 

・生前整理として、お金に変えておきたい。

財産分与・生前整理をお考えの方へ

アクセサリーなどのまま置いていても、

次に使う方がいらっしゃらないという場合は、

管理もしやすいお金に変えてしまう事がオススメです。

当社では、相場高騰に合わせた、買取金額お買取り致しております。

現在の金相場は2021年、最高推移。売り時となっております。

インゴット、コインネックレス、喜平のブレスレット、ダイヤリング等は勿論のこと、

石が取れたリング、切れたネックレス、片方だけのピアスなども大歓迎です。

 

・インゴットの分割も承っております。

財産分与・生前整理をお考えの方へ

1キロや500グラムで所持している金の延べ棒。

子やお孫さんに分けてあげたい場合は、分割加工がオススメです。

当社では、1キロのインゴットを、100グラム10本や

500グラムを5本に分ける等の、分割加工も承っております。

こちらは、ご依頼頂くインゴットの重さ毎によって、別途分割加工料が発生しますので、

詳しくは、お電話、または店頭のスタッフまでお問い合わせください。

 

 

ご売却の際はぜひ、どこにも負けない買取金額が自慢の当社をご利用ください。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

2021.07.20
電話 問い合わせ