八尾市で 安心して 金・プラ売るなら 買取のサカイにお任せく

2020.07.28

日本の引越業界6年連続NO.1 サカイ引越センターグループ

高級ブランド買取専門店買取のサカイ近鉄八尾店 です。

 

金、プラチナ 高騰中!!

 

インゴット買取 g/7000円台 突破!

昨年対比で 135%UP です。

 

 

今回 お買取させて頂いた商品は こちら

八尾市で 安心して 金・プラ売るなら 買取のサカイにお任せください。

八尾市で 安心して 金・プラ売るなら 買取のサカイにお任せください。

八尾市で 安心して 金・プラ売るなら 買取のサカイにお任せください。

 

・平成2年 10万円金貨 

・平成5年 5万円金貨

金の高騰が追い風となり どちらも額面以上!

5万円金貨に至っては (現在7/28日の相場)額面の倍の値段が付いております。

10万円金貨も 倍までは行かないですが 今までにない最高値となっております。

 

金相場 過去最高値どこまで更新されるのか 維持されるのか

全くわかりませんが 現時点の上りは異常な上昇と思います。

コロナの影響・世界経済の影響・各国のいがみ合いの影響

などなど 金が高騰する条件内容が集中しているので

緩和、解決するにあたり 急速に落ちる可能性もあります。

売るなら今? まだ待つ方が良い?

悩むところですよね。

ご来店頂ければ こちらで掴んでいる情報を共有致しますので

それを 材料に検討して頂いても良いかと思います。

ご相談・査定は無料となっております。

お気軽のご来店下さい!!

最後までお読み頂きまして有難う御座いました。

 

ブログ特典 (4)

JJコレクションは「開運!なんでも鑑定団」CMスポンサーです。

買取のサカイ近鉄八尾駅前店
近鉄八尾駅下 バスロータリー側「立食いうどん 河内うどん」さんのお隣です!
住所 : 〒581-0802
大阪府八尾市北本町2-1-1-102-1
電話番号 : 072-924-7787
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 :無くなりました

2020.07.28
電話 問い合わせ