八尾市で ジュエリー 指輪・ネックレス 売るなら 買取のサカ

2020.06.03

日本の引越業界6年連続NO.1 サカイ引越センターグループ

高級ブランド買取専門店買取のサカイ近鉄八尾店 です。

 

金、プラチナ 高騰中!!

 

金、プラチナの買取価格には 絶対の自信があります!

 

今回 お買取させて頂いた商品は こちら

・K18WG ブローチ

・K18 リング

八尾市で ジュエリー 指輪・ネックレス 売るなら 買取のサカイにお任せください。

ブローチの中に入っている石は、オニキスです。

ネックレスのトップにも出来るように 裏に細工してお有ります。

八尾市で ジュエリー 指輪・ネックレス 売るなら 買取のサカイにお任せください。

表面にはメレダイヤが付いているので とても綺麗ですね。

地金での買取だと 3~4万ほどですが 製品として

売ることが出来るので 買取額は地金以上になります。

八尾市で ジュエリー 指輪・ネックレス 売るなら 買取のサカイにお任せください。

指輪の方は 綺麗なターコイズが入り デザインも

見る人によって印象が違う物なので

デザインリングとしての価値が高い為

こちらも地金以上の買取になります。

 

弊社系列店舗では 買取した商品は買取店舗で撮影しており

商品だけを見せるには無様な点があるかもしれませんが

買取実績として真実をお伝えするため

あえて店舗内での撮影をしております。

背景を白や黒などの一色での撮影は 買取していない商品を

釣り目的で掲載していると思われるのを防ぐ為使用せず、

またネット上での他社の画像などを取り入れての

掲載は一切しておりません。

近鉄八尾駅前店では 店舗名の入ったSPクーポンを商品と一緒に写す事により

画像編集防止や他社画像の使用していない事を証明しておりますので

信用してご閲覧下さい。

 

ご来店の際は、

『 ブログ見たよ~ 』っと教えてください★

買取金額を更にUPさせて頂きます。

尚、当店でお売り頂いたことのあるリピーター様も同様にご利用頂けます?

 

最後までお読み頂きまして有難う御座いました。

 

ブログ特典 (4)

JJコレクションは「開運!なんでも鑑定団」CMスポンサーです。

買取のサカイ近鉄八尾駅前店
近鉄八尾駅下 バスロータリー側「立食いうどん 河内うどん」さんのお隣です!
住所 : 〒581-0802
大阪府八尾市北本町2-1-1-102-1
電話番号 : 072-924-7787
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 :無し

2020.06.03
電話 問い合わせ