柏原市で 安心して 金・プラチナ 売りたい方は 買取のサカイ

2020.05.26

日本の引越業界6年連続NO.1 サカイ引越センターグループ

高級ブランド買取専門店買取のサカイ近鉄八尾店 です。

 

当社の査定は お客様の目の前でさせて頂いており

バックヤード等 商品をお客様の目の前から遠ざけての

買取はしておりません。

安心して、ご来店下さい。

 

 

今回 お買取させて頂いた商品は こちら

柏原市で 安心して 金・プラチナ 売りたい方は 買取のサカイにお任せください!

 

18金 4ストーン ネックレス

柏原市で 安心して 金・プラチナ 売りたい方は 買取のサカイにお任せください!

 

ダイヤモンド・サファイヤ・ルビー・エメラルドが 回ります!

1個づつ回るのでなく くっついているので 全部一緒に回ります。

これが1つづつなら ポイント高かったんですけどね。(個人的に)

 

金の高騰は まだ続いています。

このまま 天井なしに上り続けるのかって 思いたいですが

そうなると コインやアクセサリーの売っている値段が

どんどん上がって 誰も買わなくなるので 青天ではありません。

 

今後の流れは コロナショックの影響が 現れており

まだまだ序盤の感じなので 経済的な部分は これから長く

引きずると思われる為 高騰が止まり 相場が安定して 維持してれば

一番良いと思います。   難しい事でしょうけどね・・・・

 

なので 今売るのが 良いですよって どこの買取屋さんも言うのは 本当です。

ただし 当店では 一味違う事もお伝えいたします。

気になる方・知りたい方は 是非当店まで来てくださいね!

 

ご来店の際は、

『 ブログ見たよ~ 』っと教えてください★

買取金額を更にUPさせて頂きます。

尚、当店でお売り頂いたことのあるリピーター様も同様にご利用頂けます?

 

最後までお読み頂きまして有難う御座いました。

 

ブログ特典 (4)

JJコレクションは「開運!なんでも鑑定団」CMスポンサーです。

買取のサカイ近鉄八尾駅前店
近鉄八尾駅下 バスロータリー側「立食いうどん 河内うどん」さんのお隣です!
住所 : 〒581-0802
大阪府八尾市北本町2-1-1-102-1
電話番号 : 072-924-7787
営業時間 : 10:00~19:00
定休日 :無くなりました

2020.05.26
電話 問い合わせ