【買取実績】シャネル売るならこのお店!JJコレクション、セブ

2023.04.23

シャネル・マトラッセ25

 

当店はサカイ引越センターグループです!

高級ブランド・貴金属・腕時計・金券の買取専門店

JJコレクション・セブンパーク天美店

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。

 

さて、JJコレクションでは使わなくなった貴金属、ブランド品、腕時計、金券等

買取を行っております。

昔買ってその時は使用したものの、現在使わずとりあえず押入れにしまってある

ブランドバッグや腕時計はございませんか?

エルメス、シャネル、ルイヴィトンなどは汚れていても壊れていてもお値段が付きます。

ロレックス、オメガ、カルティエ等、古いものでもしっかりと値段が付くものもございます。

整理の際に捨ててしまったりする前に一度当店にお持ち下さい!

査定はもちろん無料ですのでお気軽のどうぞ!

 

 

当店はアルコール除菌の徹底を行い、

営業させて頂いております。

 

今回はシャネルのバッグをお売り頂きましたのでご紹介致します。

【買取実績】CHANELのマトラッセ25 ラムスキン

ダブルフラップ ダブルチェーン

¥228,900-

※買取相場は変動し、年式や状態、付属品によっても変わります。

 

使用感は少々ございましたが、人気のシャネルのマトラッセ25のダブル

チェーンショルダーでございます

中古市場でも人気がありハイブランドのシャネルになりますと、とても需要が高い

お品になります!

相場をしっかり調べましてお見積りを、ご提示致しました。

【買取実績】シャネル売るならこのお店!JJコレクション、セブンパーク天美店へお売りください

 

当店では相場をしっかり調べまして買取査定させて頂ております。少々、

状態が悪くてもシャネルでしたら査定額が必ずでますのでご自宅に眠っ

ているブランドバッグございましたら是非当店までお見積り

にお持ちくださいませ!

もちろん査定は無料ですので、ご安心下さいませ

皆様のお越しをお待ちしております。

 

当店では長年蓄積された商品の相場データを活用し、最新の相場価格を算定し

高価買取を行っております。

ブランドバッグ、アクセサリー、腕時計、貴金属を売るなら

JJコレクション セブンパーク天美店にお任せ下さい!!

 

 

松原市、平野区、堺市、住吉シャネルの買取店リサイクルショップお探しの方は、

セブンパーク天美の1F、

サカイ引越しセンターグループの

JJコレクション・セブンパーク天美店

お越し下さいませ。

当店は最新相場を元に、目一杯の評価をさせて頂きます。

 

 

 

ブランド、貴金属、腕時計の買取店なら、
セブンパーク天美店の1階にある、JJコレクション天美店へ!
皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ特典 (4)

JJコレクションは「開運!なんでも鑑定団」CMスポンサーです。

 

住所 : 〒580-0032
大阪府松原市天美東三丁目500番地1F
電話番号 : 072-349-6658
営業時間 : 10:00~20:00
定休日 : なし
駐車場有 : 年中無休

GoogleMAPココをクリック

2023.04.23
電話 問い合わせ