シャネルの買取店をお探しの方はセブンパーク天美へ

2021.11.25
シャネル 買取 売る 松原市

CHANELの買取店

 

日本の引越業界8年連続NO.1 サカイ引越センターグループ

高級ブランド買取専門店

JJコレクション・セブンパーク天美店

ブログをご閲覧頂き、ありがとうございます。

 

11//17、松原市にセブンパーク天美店がグランドオープン致しました。当店JJコレクションは1FのQBhouse様向かいで営業しています。

ご売却の際は是非ご利用下さいませ。

オープン記念イベントとして

お得なキャンペーンも実施中です!!

 

今回お売り頂きました、シャネルの腕時計と長財布をご紹介致します。

シャネルの相場、高騰しています!

 

シャネルの腕時計・プルミエール・M

シャネルの買取店をお探しの方はセブンパーク天美へ

 

プルミエールは1987年に登場。シャネルから初めて発売された腕時計です。

定番のチェーンにレザーを巻きつけたベルトはアクセサリーとしての魅力も感じますね。

また、シャネルの本店はパリのヴァンドーム広場にある事から、

広場の形をイメージした八角形のケースをデザイン。

唯一無二のデザイン製は、ラグジュアリーな腕時計として世の女性から絶大な人気を誇っています。

 

シャネルのマトラッセ・ラウンドファスナー長財布・キャビアスキン

シャネルの買取店をお探しの方はセブンパーク天美へ

大人気シャネルのラウンドファスナー長財布をお売り頂きました。

シャネルと言えば定番のライン、マトラッセ

チェーンバッグにもよく使用されているこのマトラッセラインは、

誰が見てもシャネルとわかる高級感があります。

今回のお財布はキャビアスキンレザーを使用。

もう一つの定番、ラムスキンレザーに比べると、

キャビアスキンスキンはより重厚感、市場価格でも高値で取引されていますね。

 

シャネルの相場は非常に高騰しています!

売却をご検討の方は是非このタイミングをオススメ致します。

 

 

 

松原市、堺市、平野区でシャネルの買取店やリサイクルショップをお探しの方は、

セブンパーク天美の1F、

サカイ引越しセンターグループのJJコレクション・セブンパーク天美店へお越し下さいませ。

最新相場を元に目一杯の査定をさせて頂きます。

 

 

 

ブランド、貴金属、腕時計の買取店なら、
セブンパーク天美店の1階にある、JJコレクション天美店へ!
皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。

最後までお読み頂きありがとうございました。
ブログ特典 (4)

JJコレクションは「開運!なんでも鑑定団」CMスポンサーです。

 

住所 : 〒580-0032
大阪府松原市天美東三丁目500番地1F
電話番号 : 072-349-6658
営業時間 : 10:00~20:00
定休日 : なし
駐車場有 : 年中無休

GoogleMAPココをクリック

天美店ショップニュース

2021.11.25
電話 問い合わせ